いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

ゼブラくん👦の視点から🪟

今週のお題「お弁当②」

 

去年、我が家のゼブラくんが2年生だった時のお話です🌸

 

遠足のしおりを持ち帰ってきました📄

 

f:id:oimo-chan:20240424212053j:image

 

すると、

ゼブラくんは

私にこう言いました。

 

 

 

👦「お弁当🍱3つ作ってね!」

 

 

私「…?😲」

 

 

👦「お弁当🍱3つ要るんだって!」

 

 

私「なんで…??」

  ( ˙-˙ )キョトン

 

👦「だって、ここに書いてあるでしょ⁉️」

 

 

 

もう一度、しおりを

よ〜く見てみてください👀

 

皆さん、分かりましたか??

 

 

それでは、

今回のカラクリをどうぞ🤲

⇩⇩⇩

 

 

f:id:oimo-chan:20240421201434j:image

 

ソレか〜‼️(´⊙ω⊙`)

 

逆に、

よく見てるやん😆😆😆

 

そして、柔軟な発想だね👍

悪くないだろう🍆✨

 

 

こりゃぁ、相当

大きなリュックが要りますな🎒笑

 

⭐️私がお弁当に奮闘しています⇩⇩⇩oimo-chan.hatenablog.com

⭐️キャラ弁文化に物申す!?⇩⇩⇩oimo-chan.hatenablog.com

 

もっと

ゼブラくんの事を知っても良いよ〜🙋‍♀️🙋‍♂️🙋

って方は、

是非コチラもご覧ください⇩⇩⇩oimo-chan.hatenablog.com

 

☆いつもクリックありがとうございます❗️

1つだけでも⇩嬉しいです😆