いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

我が家のゼブラくん🦓🦓🦓🦓🦓🦓

f:id:oimo-chan:20240225115603j:image

親愛なる、学校の給食様🍴🏫

平日のお昼はいつも

大変お世話になっておりますm(_ _)m

 

放デイは、放課後に通うだけでなく、

1日行くというパターンもあります。

ゼブラくんの放デイは、

1日だと10時〜16時です⏰

 

我が家の場合、

夏休みなんかは本当に助かっています☺️✨

 

働く親のために

別費用でランチ🍱も頼めるシステムがあるのですが、

ゼブラくんの場合は、毎回『お弁当持参』です💧

 

何故ならば、

ゼブラくんがお弁当が良いと言うからです🥲

 

 

私は料理が苦手です。

本当にダメです。

完全に、センスがありません🙅‍♀️

 

なので、

たまにはランチ🍱を頼めると助かるな〜

 

と思い、

ゼブラくんにお願いしてみました👦

 

 

私「明日だけ、ランチ頼んでも良い?」

 

ゼ「やだ〜!」

 

私「1日だけだよ、お願い🙏」

 

ゼ「絶対やだ〜〜〜❗️」

 

私「なんで〜⁉️そこをなんとか🙏🙏🙏」

 

 

 

ゼ「やだ〜」

 

「ママの作るお弁当が良い‼️」

 

 

 

 

ゼブラーーーーー😭😭😭😭😭

 

 

でも、ゴメン。

お弁当を作ってるのは本当はママじゃなくて、

 

 

ニチレイの工場なんだよ🏭笑

 

結局、

ランチ🍱を頼んだことは一度もありません😌

 

⭐️放デイについての説明はコチラ⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com

⭐️ゼブラくんの由来はコチラをどうぞ⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com

 

☆1つだけでもクリック⇩お願いします🙏