いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

我が家のゼブラくん🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓

f:id:oimo-chan:20240225173759j:image

お弁当の件。其の弐。

 

料理が苦手な私だけど、

なんとか…

一度くらい…

キャラ弁”を作ってあげたい‼️

 

ってか、誰だぃ

そんな文化を築いたのは🚬( ̄(工) ̄)

 

キャラ弁』『簡単』でググっても

見つかりませんよ〜!

私のスキルで作れるモノは😓

 

 

すごく考えて、

すごーく頑張りました💪

 

 

 

 

それが、コチラ↓

 

 

f:id:oimo-chan:20240224212435j:image

分かりますか?私の精一杯。

ピカチュウのオムライスです🐓🥚

 

一応、ゼブラくんに伝わったようで

喜んでくれました😆🙌

 

やれやれ。

ミッションコンプリート👍✨

 

 

 

安心したのも束の間。

 

キャラ弁”なんて高クオリティー

私が手を出して良いシロモノではなかったのです!!

 

 

ゼブラくんは、こう言いました👦

 

 

「次は、イーブイが良い⭐️」

 

 

 

 

アホかーーー‼️

 

無茶振りすなーーー😫💦

 

 

 

でも、普段

ニチレイさん、

味の素さん、

マルハニチロさん、

ニッスイさん、

に頼りっぱなしの私。。。

 

 

私は考えて考えて、考えました!

 

キャラ弁のことを想うだけで💕

 

高鳴る鼓動。 ☞動悸

胸が締めつけられる ☞ストレス

夜も眠れない日々。 ☞不眠

 

 

 

その結果がコチラ↓

 

f:id:oimo-chan:20240224212552j:image

調整。笑

 

一応、ミミッキュのつもりです。

 

⭐️ゼブラくんの由来はコチラをどうぞ⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com

⭐️大好評のオススメ記事です⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com

☆クリックして頂いた方、ありがとうございます❗️

1つだけでも⇩お願いします🙏