いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

私とゼブラくん👦のとある日常。 2024 春

だいぶ暖かくなりましたね🌸

というか、急に暑くなってきましたね💦

皆さん、熱中症にはお気をつけください🥤

 

冬が終わり、

暖かくなってきたら出てくるモノと言えば

何でしょうか❓

 

色とりどりのお花🌼

てんとう虫🐞

モンシロチョウ🦋

 

など、沢山ありますよね。

 

 

我が家では、

恐れていたモノが出てしまいました。。。

 

 

アイツの侵入を許してしまうなんて…

:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

そう。

 

それは、

 

 

 

 

  裸族です。

 

 

大丈夫です🙆‍♀️

読み間違いではありません☺️

 

⭐️詳細?はコチラです⇩⇩⇩oimo-chan.hatenablog.com

 

我が家のゼブラくん👦は、

すぐ

“ゼブRAZOKU”

なってしまうのです〜😅

 

 

ほんのついさっきまでパジャマを着ていたのに、

布団に入って

ふと横を見ると、

 

そこには

 

生まれたままの姿の息子が。

 

 

脱ぐの速ッ!! ∑(゚Д゚)

 

 

ゼブラくんが寝静まった後で👕着せていましたが、

 

無意識でも脱ぐのです‼️(´⊙ω⊙`)

 

もぅえぇわ!😑

とそのまま放置するようになりましたが、

 

まだ夜中は少し冷えるんですよね〜🌃

 

風邪をひくのもいけないので、

 

体が少し冷えていた裸族👦

そっと布団をかけてあげると、

 

 

寝言で

 

こう言ったのです。

 

 

 

👦「あったけぇ〜〜〜」

 

 

いや、

着んかぃ✋💢

 

 

⭐️ゼブラくんの由来はコチラです⇩⇩⇩oimo-chan.hatenablog.com

⭐️子どもの発達で悩んだ実体験をもとに、私が伝えたいこと⇩⇩⇩oimo-chan.hatenablog.com

☆いつもクリックありがとうございます❗️

1つだけでも⇩嬉しいです😆✨