いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

わたしは白衣の堕天使👼24

突然ですが、皆さんは

異性から花束💐をもらったことはありますか?

 

実は私、

 

あるんです‼️  

 (*´ω`*)うふふ

 

愛息ゼブラくん👦ではありませんよ。笑

 

聞いてくれますか??

(*´∀`*)てへ

 

もぅここまで来たからには、

イヤでも潔く聞いてください😆🙏

 

 

それは、

 

私が20代半ばの誕生日でした🎂

  (о´∀`о) わぉ、ロマンティックだね

 

 

 

新しい職場で出会った

 (^ω^)うんうん

 

 

 

 

60代

 ʕʘ‿ʘʔん?

 

 

 

 

泌尿器科

 (´⊙ω⊙`)もしや‼︎

 

 

 

 

患者さんからです。

 (;´д`)やっぱりかー

 

 

皆さん

なんか、ごめんなさいm(_ _)m

 

書いてる自分も悲しくなってきました😭

 

 

 

誕生日は、お休みでした。

 

すると、

 

職場から電話が…📱

 

 

え⁉️

私なにかやらかしたかな😰

 

恐る恐る電話にでると🤙

 

 

上司「いもさん、今日お誕生日なんですね?」

 

 

私「え…、はい。何故それを…??」

 

 

上司「病棟にいもさん宛お荷物が届きました。」

 

 

私「え…??」

 

  Pardon(・・?)

 

 

上司「Tさんからで、お花と書いてあります💐」

 

 

私「あ、最近、退院した患者さん…ですね💦」

 

 

 

ーー翌日ーー

 

出勤した私は届いた荷物を確認しました📦

 

 

ってか、

 

デカいなーーー😅

 

 

両手でなんとか持てるくらいの大きさでした。

 

Tさんに

私の誕生日教えてたっけなぁ🤔??

 

 

中を見ると、

 

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 大輪薔薇の花束が…

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 

 

もう記憶が曖昧ですが、

少なくとも30本はあったと思います。

 

あ〜でも

素直に嬉しいな(*´ω`*)

Tさん、ありがとう😊

 

 

 

あれ?

 

 

よく見ると

 

真っ赤な薔薇の花束の真ん中にピンクの薔薇が。

 

へ〜、

2色にしてくれたのかぁ😃

 

 

 

ん゛⁉️

 

あ、

 

アカン!!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

なんか、

 

気づいたらダメなことに気づいてしまった…

 

 

 

 

 

真ん中ピンクの薔薇が、

 

 

 

ハートの形💗

 

なってるぅ。。。(°▽°)

 

 

お花に罪はありません🙅

生花だったので、有り難く頂くことにしました。

 

看護師長とも相談し、

後日お礼と、これ以上のお気遣いは要らない旨をお手紙に書きました✉️

 

 

よし🙂

 

花言葉とかは、

 

ググらないようにしよう😉👍‼️

 

 

 

花よりガチャピン🍡

【今日のテツコ】のコーナー🎉

f:id:oimo-chan:20240430200322j:image

ほほぅ、

レッドグリーンか!!

 

f:id:oimo-chan:20240430200325j:image

きっと、

ラムネの色は🔴と🟢

 

f:id:oimo-chan:20240430200327j:image

レッドも呼んでやって😫 笑

 

 

☆いつもクリックありがとうございます!!

1つだけでも⇩嬉しいです☺️✨