いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

わたしは白衣の堕天使👼⑥

それはもう、 “職業病”です‼️🩺

 

私は芸能界は疎いのですが、

AKB48が全盛期(という表現で合ってるでしょうか?)だった頃?の小話です🎤✨

 

 

ある時、

 

『NGT48   デビュー!!

 

というニュースが流れました📰

 

 

 

ソレを見た私は、

 

何の疑いもなく

 

 

え??😲

 

 

 

ノギテカン48mg💉⁉️

 

ノギテカン=抗がん剤の名称

 

と本気で思い、

とても恥ずかしかったです。笑

 

NGT48ファンの皆さん、

申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

 

《我が家のゼブラくん👦作品紹介》

今回はコチラ。

f:id:oimo-chan:20240324115209j:image

「水族館の思い出🐡」

遠足で一緒に水族館に行ったよね(^ω^)

イルカショー🐬かな??

寒かった〜🥶

 

⭐️もし良かったら好評頂きましたゼブラくんの記事もどうぞ⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.comoimo-chan.hatenablog.com

☆クリックして頂いた方ありがとうございます❗️

1つだけでも⇩お願いします🙏