いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

わたしは白衣の堕天使👼⑦

芸能界に疎い私⇩は、

oimo-chan.hatenablog.com

スポーツ選手にも疎いのです😅

 

病棟には、

大部屋と個室と有料個室がありました。

 

大部屋は一般的な4人部屋で、

個室は治療上必要または諸事情で使用し、

有料個室にはA(高額)〜D(リーズナブル)までランクがありました。

 

私はA個室に入院中の患者さんの受け持ちをしていました。

その患者さんは、どうやら社長さんのようでした。

(受け持ちとは、入院中の看護計画など責任をもって進める人のことです。)

 

 

ある日曜日の午後のことです🕒

私は日勤をしていました。

 

土日は基本的には病院がお休みなので、

主治医の許可がある場合のみ、外出・外泊が可能でした。

 

 

ナースステーションに戻った私は、

なんか

ざわついてるな、と思いました。

 

 

すると、

面会に来られた方が、

 

👨「社長、おる❓」

と仰いました。

 

社長…??

 

私「あ、A個室の◯◯さんでしょうか?」

 

👨「そぅそぅ。部屋、どこ❓」

 

私「申し訳ありませんが、◯◯さんは外泊中で自宅に戻られています。」

 

👨「え!社長おらんの⁉️困ったな〜、じゃぁ見舞いだけ置いて帰るわ。」

 

私「申し訳ありません、ご案内します。」

 

と面会の方をご案内し、

少しお部屋で話をしてから帰られました。

 

ナースステーションに戻ると、

何故か数人の同僚に囲まれました。

 

 

皆「どうだった⁉️」

 

私「え、なにが??」

 

皆「立浪と話したんでしょ⁉️」

 

 

 

「TATSUNAMI…??」

 

 

 

 

「元中日ドラゴンズの立浪選手‼️🐉」

 

私「えーーー!((((;゚Д゚)))))))」

 

 

疎い私でも、

名前は知ってるぅぅぅ😭

 

誰か、言ってよ。。。(ノД`)

 

知らぬ間に、私が有名人とお会いした話でした。

 

 

《我が家のゼブラくん👦作品紹介》

今回は、コチラ。

f:id:oimo-chan:20240324140628j:image

「ただの絵 part2」

だよね〜!

ママ、そんな気がしたよ😘

 

⭐️もし良ければ、ゼブラくんのオススメ記事もどうぞ⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com

☆クリックして頂いた方ありがとうございます❗️

1つだけでも⇩嬉しいです😆✨