いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

私とゼブラくんの とある日常💁‍♀️👦

もう、 アンタにゃ頼まないよ。。。

 

 

私は腰痛持ちです。

若い頃から色々と頑張り過ぎてしまっていたようで、

負荷がかかっていたみたいです😓

 

整形に通院しながら

仕事中は必ずコルセットを着けて、

なるべく重いものは避けたり、

体勢に気をつけながら

日々、生活をしています✊

 

皆さんも、腰にはお気をつけください★

 

先日、

ゼブラくんとスケート⛸デビューをしました❗️

気をつけたつもりでしたが、

やはり27㎏を支えてはいけなかった🙅‍♀️

その日の夕方から腰の調子が…(T_T)

 

ゼブラくん、身長は低いのですが、

筋肉質と言うか、

体幹と太ももがズッシリしてるんです。笑

 

 

こ、腰が、いたい。。。😭

 

鎮痛剤を飲む程ではないけど、

しばらく湿布を貼っていました。

f:id:oimo-chan:20240309224706j:image

 

湿布をコルセットで押さえすぎてしまったのがいけなかったのか、

 

はたまた、

使用期限切れの湿布を使ってしまったのがいけなかったのか、、、

 

f:id:oimo-chan:20240309224638j:image

 

湿布がしっかりと腰に貼り付いてしまったのです‼️

 

 

私「ゼブラく〜ん、湿布取って〜。」

 

ゼ「うん、いいよー。」

 

私「優しくね。優しく取ってね。」

「ゆっくりね、

 ゆっくり取ってよ!」

 

 

ゼ「😎✨✨✨」

 

 

一気に、

ベリーーーーーッ‼️

 

「        !!」※声にならない声

 

 

しばらく悶絶。。。

 

 

ぜぶらくん、

 フリじゃないよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

それ

罰ゲームのヤツやん。

 

 

 

聞いてないよ〜🧢🫱🫱

 

もう絶対、アンタにゃ頼まない( ̄ー ̄)

 

ママの老後は

自分で選んだ施設に入ります‼️

 

⭐️ゼブラくんの由来はコチラをどうぞ⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com

☆クリックして頂いた方ありがとうございます❗️

1つだけでも⇩お願いします🙏