いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

わ〜こんな人もいるんだ‼️と思った話

以前にも書きましたが、

私は曲がったことが嫌いで

シロクロはっきりさせたい性格です🙋‍♀️

 

そんな私のモラルサイレンが

 

ウ〜ウウ〜〜🚔🚨

 

と、激しく鳴り響くヤツらをご紹介⭐️

 

🅰️ゼブラくんの学校の教頭先生

⚫️黒歴史を是非✨ご覧ください。⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com

oimo-chan.hatenablog.com

🅱️パート先の上司

 

 

今日は🅱️のお話です。

 

 

上司は私より年下の男性です。

おそらく30代前半で家庭のある方です。

 

《サイレン🚨 POINTs》

①普通にタメ口

→パートを始めた初日から雑な扱いで、衝撃的な経験でしたね〜🫢

これが、昭和と平成の壁なのか?

私には絶対出来ません(*´∀`*)

 

で指示を出される。

→え⁉️もしや日本語喋れないの??

 こんな経験も初めて✨

私には絶対出来ません(*´∀`*)

 

③利用者さんが100円出して飲んでいるコーヒーを

自分だけ当然のようにタダ飲み。

→しかもパートに注がせるのです☕️

私には絶対出来ません(*´∀`*)

 

④食べ終わった自分のお弁当箱🍱を平気で人に洗わせる。

→え、洗い方が分からないのかな!?

 

 

 

私には   以下同文。

 

 

他にも沢山ありますが、

書ききれないのでこれくらいで😊

まぁ、価値観は人それぞれですよね!

 

でも、

我が家のゼブラくん👦は発達障がいだけど、

人を思いやれる優しい子に育ってくれて、

本当に良かったな(*´ω`*)

 

と改めて思うキッカケをくれて、

☆thank you  上司☆

 

⭐️クリックして頂いた方、ありがとうございます❗️

1つだけでも⇩お願いします🙏