いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

わたしは白衣の堕天使👼⑤

毎月、月末に

翌月の勤務予定表(シフト)が出ていました。

 

皆さんは、

シフトが出るとまず何を見ますか❓

 

お休みを確認する方が多いでしょうか😊

 

私の場合は、

まず

夜勤&そのメンバーを確認します‼️

 

そして、

私が1番恐怖😱だったモノ

 

それは、

オバケ👻ではありません。

 

 

 

サイコ主任様との夜勤です🌙

 

☆サイコ主任の由縁はコチラです⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com

 

何故か、深夜勤では必ず

サイコ主任は

ソリティアをやるんです🃏

(トランプのゲーム知ってますか?)

 

 

あの、頭がキレる御方が


全然出来ないんです〜💦笑

 

 

何度見ても🫣🫣🫣

 


進んでね〜〜〜‼️∑(゚Д゚)

 


いつまで同じとこやっとんねーーーん

 

 

 

夜勤は3人で、

担当患者さんからのナースコールは🛎

担当Nsが取るのが普通です📞

 

が、

 


我らがサイコ主任は

そんな常識には囚われませんよ‼︎😘

 


だって、

 


ソリティア🃏してるんですから‼️笑

 

 

まず、

サイコ主任の担当患者さんからのナースコールが鳴ると🔔

私が取ります📞

よね。

下っ端ですから🐥

 


そして

患者さんの所へ行って🏃‍♀️💨

用件を伺い


戻って、サイコ主任に報告❗️

 


するだけではいけません⚠️⚠️⚠️🙅‍♀️

🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖

 

 

 

患者さんの用件に対し〜

 


私がカルテの指示を確認し〜

 


私が対応策を考えて〜

 


からの、

   御報告です

 


おかげで

1年目にだいぶ鍛えられました💪💪💪

 

 

 

今でもソリティア🃏を見ると

 

ふと、思い出されます。

 


サイコ主任の 背中を。

 


いや、

せめて振り向いて聞いて〜〜〜( ´Д`)ノ

 

 

サイコ主任、

 

 

《我が家のゼブラくん👦作品紹介》

今回は

f:id:oimo-chan:20240322101050j:image

「ただの絵」だそうです。

へぇ〜、そういうパターンもあるのね😃

 

⭐️良かったらゼブラくんの由来もどうぞ⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com

⭐️④くらいからエンジンがかかります❗️笑

oimo-chan.hatenablog.com

☆クリックして頂いた方ありがとうございます❗️

1つだけでも⇩お願いします🙏