いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

わたしは白衣の堕天使👼③

今思うと、少しサイコパスな主任看護師でした。


全てのインシデントレポートを支配

いえ、

取りまとめている主任が、

☆インシデントレポートについてはコチラ⇩⇩⇩oimo-chan.hatenablog.com

 

1年目🐥の私に


笑いながら言ったのです。

 


『こんなんじゃ分からな〜い😂』

 

人生で初めて書いたインシデントですからね。

至らない所があったのだろう❗️

 

一生懸命に考えて書き直し、

先輩にもアドバイスをもらって書き直しました。

 

それでも、

 


サビを繰り返す

 

 


何度トライしても

サイコ主任のご納得は頂けず、

その日だけでは終わりませんでした。

 


翌日、

私は準夜勤(17時ー1時)で

サイコ主任が深夜勤(1時ー9時)でした。

 


1時に勤務が終わり、私が帰ろうとすると

サイコ主任は言いました。

 

 

『きみきみ〜。

明日締め切りだから、レポート出してね〜😄』

 

まだ慣れていない💦

クタクタの夜勤の後、

私は必死になって書きました✒️✒️✒️

 

 

サイコ主任は勤務中です。

タイミングを見計らって…    今だ‼️

 

 

私『主任さん、見てください!😖』

 

主任『今はムリだって〜😁』

 

 


 撃沈。。。

 


もう、、、


涙でレポートが見えない( i _ i )

 

それでも諦めず

半泣きのまま、何度かトライしました。

だんだんと辺りが明るくなってきた頃🌄

ようやく提出が出来たのでした📄

 

 

朝5時🕔

朝日が眩しかったことしか覚えていません🌅

 


これだけは言いたい。


話は盛っていません(>_<)

 

つづく。

 

『我が家のゼブラくん👦作品紹介』

今回は、

f:id:oimo-chan:20240320115359j:image

「巨人」だそうです。

 

あぁ、進撃の??笑

 

⭐️クリックして頂いた方ありがとうございます❗️

1つだけでも⇩お願いします🙏