いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

ゼブラくんの特性❓《マダムキラー①》

近所にゼブラくんの行きつけのたこ焼き屋さんがあります🐙

たまたま通りかかり、

その屋台で食べた“たません”にハマりしたゼブラくん👦

今では毎週土曜日の放デイの後に寄り道するのが日課となり、

 

『紅しょうが多めね〜😉』

 

と気軽に言えるくらいの常連となりました❗️

 

 

店主さんは、50代くらい?の女性で、

とても気さくに話しかけてくれます🌸

 

ゼブラくんは、

文章で話すのが苦手な事と、

滑舌が良くないのか

初対面だと聞き取ってもらえないことも多いのですが、

ちゃんと聞いてくれようとしてくださいます☺️

 

ただ、

屋台はお祭り等シーズンになると出張が多く、

お休みになることも多いんです🏮

 

いわゆる、

稼ぎ時💴✨ってヤツですね☝️

 

 

数ヶ月振りに、ようやく開店していたので

早速買いに行きました🐙

 

ゼ「やっほー⭐️」

 

店「あ!久しぶり〜。元気だった?」

 

ゼ「やっっっとたません食べられるよ〜❗️」

 

店「え!?この前、◯◯神社のお祭りあったよ

  ね?他の出店で買わなかったの❓」

 

ゼ「買ってないよ〜。」

 

店「え〜、なんで??」

 

 

 

「だって、ここのが美味しいんだもん‼️」

 

「ここでしか買わないって

  決めてる〜😋

 

店「あう〜😭😭😭💕」

 

 

そして、

久しぶりに買った たませんは

紅しょうが多めチーズも入っていた🧀

 

とさ( ̄▽ ̄)

 

⭐️放デイって何?と思われた方はコチラ⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com

☆クリックして頂いた方、ありがとうございます‼︎

1つだけでも⇩お願いします🙏