いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

我が家のゼブラくん🦓🦓🦓🦓🦓

f:id:oimo-chan:20240222141853j:image

ゼブラくんは、片付けが苦手です👦

具体的に1つずつ指示しないと出来ません😓


使ったティッシュもそのままで、

ゴミがあっても気にしません🥲

 

 

なので、

私も部屋の片付けを

あまり頑張らなくなりました🧹

 


『キレイにしなきゃ❗️』と思うと、

ゼブラくんに当たってしまうからです🙅‍♀️

 


そんなゼブラくんですが、

一度気になるモノを見つけると

 


ロックオンします👀

 

 


最近、やたら

ホコリ?があるなぁと思ったら…

 

 


ゼブラくんが

 


私の着古した

パジャマと部屋着の毛玉

 

 

それは、それは丁寧に

一つずつ取ってくれていました🤏

 

 

 

ありがとう、ゼブラくん(°▽°)

 

あの、


なんか、


  ゴメンね。。。笑

 

⭐️ゼブラくんの由来はコチラをどうぞ⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com

 

⭐️大好評のオススメ記事はコチラ⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com

 

クリック⇩お願いします🙏