いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

お題に初チャレンジしました‼️

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

 

『ごめんなさい』

より

『ありがとう』を伝えたい。

 

大きなストレスより

小さな幸せに感謝したい。

 

それが私の慣習にしたいことです😊

 

 

もちろん、

悪いことをしてしまった場合は謝ります。

 

ゼブラくん👦が

お友だちの防災頭巾の穴を🕳

指を入れて更に激しく広げてしまった時。

 

それはもう

全力で謝りました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

壊れかけの

ゼンマイ仕掛けの人形🪆のように。

 

悪いことをしたけど、

隠さず正直に話してくれて、

ちゃんと反省して謝ってくれて、

『ゼブラくん、ありがとう✨』

 

 

パート先でイラッ💢とすることがあったけど、

アールグレイティー🫖が美味しかった。

 

『癒しをありがとう✨』

 

 

今日1日を無事に過ごせた。

ゼブラくんが笑顔で側にいてくれる。

 

『穏やかな毎日をありがとう✨』

 

ごめんなさい、より

 

ありがとうを沢山言いたい。

 

 

⭐️ゼブラくんの特性についてはコチラをご覧ください⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com

 

ブログを読んで頂いた方、

スターを付けてくださる方、

読んだ感想を伝えてくださる方、

本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯

 

☆1つだけでもクリックお願いします⇩