いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

うちの子の発達はゼブラ柄🦓18

インチュニブさん💊との生活にもだいぶ慣れてきました(^ω^)

 

 

副作用はクリアしましたが、

 

正直な感想を言うと、

ADHD(多動・衝動)に対しての効果

全く感じられません。

 

 

 

ゼブラくんの場合は、

 

インチュニブさんを3mgまで増量できるようで、

増量も提案されました。

 

なるほど、微調整ですか。。。

 

もちろん、増量時にも副作用は出現します。

 

 

 

来月末の再診で

女神先生🗽と増量について相談する予定です。

 

 

どるなることやら😗

 

 

果たして、

量の問題なのか。

 

はたまたインチュニブさんとの相性❤️

の問題か。

 

 

 

 

 

まぁ、

 

やってみないと

分かりませんね😊

 

 

 

これからも

いろんな人に支えてもらいながら、

悩みながら、

楽しみながら、

ゼブラくんと一緒に考えていこうと思います‼️

 

 

 

 

 

終わり。

 

 

 

 

 

 

ここまで

118どれか一つでも読んで頂いた皆さま、

全制覇して頂いた皆さま、

 

本当にありがとうございます😆

 

 

 

またいずれ

薬がどうなったかなど

続編🦓も書くつもりですので、

その時は

どうぞ、よろしくお願いします🙏

 

そして、

ちょぃちょぃゼブラくんの現状は書くつもりです📝

 

 

 

 

 

 

少し話が逸れますが、

悩みって人それぞれですよね。

 

悲しいことや辛いことが多い世の中ですが、

苦しんでいる方が

1日に1回でもクスッと笑えるように

 

 

例えば、

私のブログがそんなお手伝いになれたら

最高に嬉しく思います⭐️

 

 

 

 

 

 

ー次回作予告ー

 

『仮:わたしは白衣の堕天使👼

 

 

現在、ネタ

 

もとい、

内容を調整中です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

ブラックな笑いがお好きな方には、

乞うご期待👍

 

 

☆ゼブラくんの由来はコチラを参照してください⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com