いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

ゼブラくん母のヒ・ミ・ツ🤫

f:id:oimo-chan:20240502220534j:image

最後に撃的な写真があります。

ご注意ください🙇‍♀️🙇🙇‍♂️

 

みなさん、こんにちは😃

小3ゼブラくん👦の母、いもちゃんです。

 

ちょっと🤏クセ強めのブログを読んで頂き

ありがとうございます🙏✨

 

⭐️ゼブラくんの由来はコチラ⇩です。oimo-chan.hatenablog.com

⭐️ゼブラくんの発達で悩んだ件のまとめです。私が伝えたいこと‼️⇩⇩⇩oimo-chan.hatenablog.com

 

ゼブラくんに発達の凹凸があろうがなかろうが、

私がいつも言っていることがあります。

 

どんな理由があろうとも

 

 

手を出した方が負け

個人的な意見です。

 

 

幼い頃はどの子にもあることだと思いますが、

特に発達が未熟だったり、

ADHD(衝動性)がある子には難しい問題ですよね。

 

ゼブラくんも、ダメだと頭では理解していても

つい手が出てしまうことがあります🫱

 

 

私は一応、定型発達です。

(検査していないってだけですけど)

が、

 

子どもの頃の私は、

 

ま〜、ヤンチャでした😅

自分で言うな(・Д・)ノ

 

 

クラスの男子に

簡単に手を出していました✊(ボディーに)

( ̄Д ̄)ノ コラ

 

女子とのケンカで負けたことはありません❗️

(*´∀`*)エッヘン

いやいや、ケンカすな(・Д・)ノ

 

クラスの男の子を膝打ちして泣かせたこともありました。

(ㆀ˘・з・˘)ヒュヒュヒュ〜

先生には言わないで😖

 

 

ゼブラくん👦

 

ゴメンナサイ💧

 

完全にママ負けてた。😫笑

 

 

 

以前チラッと書きましたが、

私は勉強はダメでしたが運動は出来ました🙆‍♀️

 

ゼブラくんも運動神経が良いです⭐️

登るのが得意です(^ω^)

わりと、

どこでも登っちゃうんです😅

 

 

 

「こら〜!そんな所に登ったら危ないでしょ⁉️」

 

と、言いながら

 

ソレすかさず撮る

 


f:id:oimo-chan:20240502220542j:image

 

 

 

 

と、30うん年前祖母👵

 


f:id:oimo-chan:20240502220538j:image

コレ、私。笑

 

DNA🧬受け継がれましたね☺️

 

☆もし良ければ、いつでもコメントお待ちしております❣️

 

⭐️いつもクリックありがとうございます❗️

1つだけでも⇩嬉しいです😊