いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

わたしは白衣の堕天使👼 〜プロローグ〜

私、いもちゃんは以前

看護師としてバリバリ働いていました🧑‍⚕️


そして私は、

自他 共に認める鋼のメンタルの持ち主です。

 

 

これから書くのは、


ピュア✨な気持ちで働き始めた私が、

現実に舞い堕ちるまでの

 

白い巨塔🏥で出会った

ヤバイやつら(一部)とのお話です。笑

 

 はじまり、はじまり〜


決して悪口ではありません‼︎

 


⭐️前作『うちの子の発達はゼブラ柄🦓』を読んで頂いた皆さま、

本当にありがとうございます😊

楽しみながら読んで頂けたでしょうか?

必要とされる方に届きますように💌


☆まだの方は、良ければコチラをどうぞ⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com

☆④くらいから面白くなります❗️笑

oimo-chan.hatenablog.com

 

そして、

今回イラストを描いてくれたのは

もちろん、我が家のゼブラくん👦

f:id:oimo-chan:20240315153038j:image

 

ゴジラ🦖』

だそうです。


ありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡

 

☆クリックして頂いた方ありがとうございます❗️

1つだけでも⇩お願いします🙏