いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

私が噴火した話🌋

私の父は、

タバコ🚬とギャンブル🎰が好きな

ダメ男でした。

 

 

昔よく私の毒母は、

父に対してキレる時、こう言っていました。

 

 

 

『パチンコに飯作ってもらえ‼️

 

わぉ〜😆 独特な怒り方💕

 

 

 

ゼブラくんはYouTubeが大好きです👦

私が何も言わないと、見続けます。

でも、

読み書き出来ないゼブラくんにとっては

大切な情報源でもあります。

 

いつもYouTubeには本当に助けられています。

でも

頼ってばかりはダメだと思うけど、

それで私が笑顔でいられるなら

 

まぁ いいか。

 

と思うようにしています。

 

ご飯🍚とお風呂🛀の時間は守って欲しいと

いつもお願いしていますが、

なかなか出来ません😓

 

一度見始めると集中してしまう👀事と

時間の感覚が無いから⏰だと思います。

 

 

ゼブラくんは脱ぎ癖があって、

そこらじゅうに脱ぎ散らかします👕

 

落ちている抜け殻を見て、

あぁ、ここで脱いだんだな🩳

ということが分かります。

 

1番驚いたのは、

ずっっっと探していた靴下の片方が

冷蔵庫の上にあった事です🧦

 

 

どうやったん⁉️👀

 

 

ちょっとしたこと、

大したこと無いことだけど、

だんだんと

確実に私のストレスは溜まっていきます。

 

 

塵も積もれば火山となる🌋

 

 

そして、

その時はやって来るのです。。。

 

 

 

私の我慢が限界を達し

 

 

ゼブラくんが

寝る時間を過ぎて宿題をしている時。

 

 

 

ゼ「ママ〜、コレ教えて〜!」

 

 

 

 

私「YouTubeに教えてもらいな」

 

 

毒母の子は、毒母でした🐸笑

 

 

⭐️ゼブラくんの由来はコチラをどうぞ⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com

⭐️毒母関連はコチラ⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com

oimo-chan.hatenablog.com

☆クリックして頂いた方、ありがとうございます❗️

1つだけでも⇩お願いします🙏