いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

もしも、モデルがガチャピンだったら…

今週のお題「名作」

 

皆さん、こんにちは😃

 

私の心の友『鉄 テツコ』

少し曲がったガチャピンを伝え隊🫡

隊長のいもちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

 

いつも私のブログを読んで頂いている方、

読者になって頂いている方、

スターやコメントしてくださる方、

本当にありがとうございます❣️

 

前回記事が驚く程のスターの数!(◎_◎;)

を頂きまして、本当に嬉しかったです😊oimo-chan.hatenablog.com

ちょっとシリアス過ぎたかなぁ?と思ったのですが、良かったです✨

ありがとうございました🙏

 

 

そして

偶然ここに辿り着いた方、

見つけてくれて、ありがとーございます‼️

 

 

 

今日は、

【テツコの名作選】をお送りします🎉

 

f:id:oimo-chan:20240426195940j:image

これぞ、迷作ですね!!

 

f:id:oimo-chan:20240426194301j:image

「真珠の耳飾りのガチャ」

意外と似合うね〜😲

 

f:id:oimo-chan:20240426194358j:image

ムック、 お前もか🤭笑

 

 

⭐️テツコのジブリシリーズもオススメです⇩⇩⇩oimo-chan.hatenablog.com

 

もし良ければ、いつでもコメントはつぶやき程度の気軽さでして頂いて大丈夫です🙆‍♀️

 

☆いつもクリックありがとうございます❗️

1つだけでも⇩嬉しいです😆✨