いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

お題にチャレンジ👍

f:id:oimo-chan:20240402175333j:image

今週のお題「あんこ」

 

Dear あんこ

 

いつも

私の心と身体を満たしてくれて

ありがとう❣️

 

私は、

 

あんこ🫘のことが、

 

 

大好きだーーーーー‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

あ、

テツコ⇩も

oimo-chan.hatenablog.com

大好きだよ😘😘😘

 

 

⭐️もし良ければ、春休みのお弁当🍱に奮闘する私の小話もどうぞ⇩oimo-chan.hatenablog.comoimo-chan.hatenablog.com

 

☆いつもクリックありがとうございます‼️

1つだけでも⇩嬉しいです😆✨