いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

ご紹介します🤝

こんにちは😃いもちゃんです。

 

私の古くからの友人が

イラストを描いてくれました!!

 

ありがとう〜❣️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

私の心の友をご紹介😄

 

少し曲がったガチャピン強過ぎる💕💕💕

鉄 テツコさんです。

 

わぉ(゚∀゚)

お名前の個性も強めだね!!

そーゆーの大好物だよ🤣笑

 

前作の「うちの子の発達はゼブラ柄🦓」と

今作の「わたしは白衣の堕天使👼」を

合わせたイメージで

描いてくれました(*´∀`*)

f:id:oimo-chan:20240328121448j:image

可愛い😍

すごい好き💕

 

⭐️もし良ければ、ぜひ前作の総まとめを見て欲しいです🙏⇩⇩⇩oimo-chan.hatenablog.com

 

これからも

ちょぃちょぃテツコのイラストを載せていきたいなと思っています😉

そして、

オススメのテツコ'sイラストを添えておきます🍀

 

f:id:oimo-chan:20240328171949j:image

コレ1番好き⇧笑

f:id:oimo-chan:20240328172207j:image

だれ〜⁇笑

f:id:oimo-chan:20240328172345j:image

ちびっ子の皆んな、見ないで〜‼︎笑

 

☆クリックして頂いた方ありがとうございます❗️

1つだけでも⇩嬉しいです😆✨