いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

   ひとりごと。

私のブログを読んで頂いた方、

購読者になって頂いた皆さま。

いつも本当にありがとうございます😆✨

 

でも、

大丈夫ですか?

 

まだ、ついて来れそうですか❓

 

個性… 強すぎて、引いていませんか??

 

もしブラックな笑いを好まない方がいたら、

申し訳ないです🙇‍♀️

 

これでも普段は、

人の悪口なんて言わないタイプなんですよ〜☺️

 

 

ただ、

 

に持つだけ です。

 

 

 

あ、

 

 

いいえ✋

 

 

 私は蠍座のオンナ♏️

 

 

なんです。

 

だから何やね〜ん( ̄Д ̄)ノ

 

独り言でした🦂

 

⭐️私のパート仲間さんお気に入りの記事を良かったらどうぞ⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com

oimo-chan.hatenablog.com

☆クリックありがとうございます❗️

1つだけでも⇩お願いします🙏