いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

我が家のゼブラくん🦓🦓🦓

f:id:oimo-chan:20240219121718j:image

我が家はお手伝いをすると

お小遣いが貰えるシステムです👛

 

中でも

とても助かるのがお風呂掃除です🧽

 

 

ある日、

ゼブラくんがお風呂掃除をしてくれました🧼

 

 

ありがとう〜❣️ゼブラくん😊

なんかすごく楽しそうだったね!


ん…

 

ん゛??

 

 

詰め替えを満タンに入れておいた

バスマジックリン

 

 

 

 

 

空っぽ…

 

 


うそーん😱

 

 

マジでーー( ;´Д`)

 

 

なんでーーー😭😭😭

 


あ、

380mlって、1回分なんだ💡

 

 


っんなわけあるかーーー‼️٩(๑`^´๑)۶

 

 

 


握力の筋トレでもしてたの❓

 


パワーーー💪💪💪

 

 

地味にショック(;_;)

 

 

我が家の風呂掃除は、

思いのほか、費用がかかります😓

人件費を削ろうか。笑

 


☆ゼブラくんの由来はコチラを参照してください⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com

 


※システムよく分かってないのですが、初めて私のブログがランキングに載りました‼️

嬉しいです😆✨

いつも読んで頂いている方・チラ見してくれた方、本当にありがとうございます⭐️

 

これからも私なりの情報と笑いをお届けしたいと思っています😊