いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

本当に、ありがとう❗️❗️

こんにちは、いもちゃんです😃

 

いつも私のブログを読んで頂いている方、

今たまたま見つけてくださった方、

 

ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

ちょっと、聞いてください😆👂

 

私のブログの読者様が50人を超えました❣️

 

ヤバ〜

・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

 

嬉しくてニヤニヤが止まらない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨

 

 

ブログ🖋を始めて、約3ヶ月。

いつも、

こんな内容を書いても良いのかな??

と悩みつつ書くこともありました📝

 

私のモットーは、

自分が楽しく面白いと思う記事を書くことです。

あわよくば、

皆さんにクスッと笑ってもらえたら最高に嬉しい😊

 

もし良ければ、

これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

突然ですが、

ここで

いもちゃんクイズQ🎙✨

 

Q.私は何故『いもちゃん』なのでしょうか❓

 

①イモ🍠が大好き。

 

②本名に「い も」が付く。

 

③「いもちゃん」と呼ばれているから。

 

④特に理由ナシ🍐

 

 

気になる?答えは、

 

 次回の記事で👋

 

 

待ちきれないよーーー🙋‍♀️って方は、

コメント欄に回答をどうぞ🤲

 

楽しみは取っておきたいよーーー🙋‍♂️って方は、

コメント欄は見ないでね🙏

 

☆いつもクリックありがとうございます❗️

1つだけでも⇩嬉しいです😊