いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

わたしは白衣の堕天使👼14

今回は完全なる私見です。

私の独り言を聞いても良いよ〜〜〜🙋‍♀️🙋‍♂️🙋

って優しい方だけお付き合いください😊

 

医療用従事者って、わりと

個性の強い方が多いと思います✨

 

もちろん、私もですよ😉

 

 

 

日本人で1番多い血液型って、

🅰️型ですよね??

 

 

いつも不思議に思ってた事なんですけど、

私が知る中で、医師も看護師も

 

 

🅱️型が1番多く

 

🅰️型が1番少ないんですよ。

 

B型は個性が強いと言っている訳ではありません。

 

そして、🆎型も多いです😲

 

 

 

なんでだろう🤔?

 

調べたら面白そうだな(*´∀`*)

 

 

え👂?

そんな私は何型かって???

 

知りたい方は、

予想してコメント欄へどうぞ🤲✨

ただのコメントしてもらいたい作戦です🙇‍♀️笑

 

 

 

【今日のテツコ】のコーナー🎉

f:id:oimo-chan:20240408005245j:image

ガチャピンさん、足長いんですね⁉️(´⊙ω⊙`)


f:id:oimo-chan:20240408005249j:image

あぁ、なんだっけ?座ると気持ちいいヤツ。

Gachabo❓

 

⭐️もし良ければ、読者の方にクスッと楽しんでもらえた記事もどうぞ⇩⇩⇩oimo-chan.hatenablog.com

 

☆いつもクリックありがとうございます❗️

1つだけでも⇩嬉しいです😭