いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

うちの子の発達はゼブラ柄🦓16

 

ヤツの名は😎

ADHD治療薬 インチュニブ1mg

 

 

インチュニブは眠気と倦怠感が出やすいようです💊

 

スタートして初日は

本当にどうなるのかドキドキしました😳

 

 

 

《1日目》

昨夜に内服スタートし、普通に起床。

いつも通り過ごしていました。

 

でも、なんか  いつもと違う?

 

基本的には

いつも話を聞いていないゼブラくんではありますが、

明らかに

ぼやーっとした表情をしていました。

 

 

 

 

 

 

17時頃🕔

 

ん⁇

なんか、静かじゃない

 

そっとゼブラくんの様子を見てみると、、、

 

 

 

 

健やかに

 午睡中💤

 

 

 

 

 

あかーん❗️

 

 

ゼブラーーー!!

 

寝ると死ぬぞーーーーー!!!笑

 

 

 

インチュニブのヤロウ、

やってくれたな❗️😱

 

 

 

 

 

18時半🕡

 

ゼブラくん、起きて〜(T_T)

 

 

 

 

19時頃🕖

 

ゼブラくん、 起〜ぎ〜で〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

2時間くらい仮眠した7歳って、

どうなるのかな?🥹

 

 

怖い。

怖すぎる。。。

 

 

 

 

クレジットカードの明細

を見るより怖い💳

 

 

 

もともと夜は🌙

布団に入ると楽しくなっちゃうタイプのゼブラくん😓

 

あぁ〜、

どうせ夜中まで寝ないんだろうな。

 

 

 

 

ところが、夜

 

 

     即寝。

 

 

インチュニブ、やるやないか〜👍✨

褒めて遣わす⭐️

 

 

ゼブラくんには、眠気が出たようです。

 

 

☆ゼブラくんの由来はコチラを参照してください⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com