いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

うちの子の発達はゼブラ柄🦓17

 

拝啓、

あなた様との出会いに感謝致しております。

インチュニブ様。

 

 

 

さて、内服💊スタートして

 

《2日目》

覚醒良好⭕️

この日は10時ー16時で放デイでした。

気分転換できたようですが、

ヤル気が無いと

宿題はやってきませんでした📝

 

放デイで疲れたのか、眠気なのか、

夜はコロっと就寝💤

 

 

 

 

《3日目》

夢遊病とは言えないですが、

もともとゼブラくんは

「起きたの?」と思うほど

寝たまま立ったり移動することがあります。

 

これを、私は

怪奇現象と呼んでいます👻

 

 

夢見が悪いのか、

明け方4時・5時くらいにうなされたり、

中途覚醒や怪奇現象が増えました。

 

コレも副作用なのだろうか。。。

 

 

 

 

《4日目〜》

ゼブラくんに倦怠感が現れました。

本人から「ダルい」という発言が出てくるようになりました。

 

相変わらず入眠は早いですが

夢見が悪く、

怖い夢を見ることが増えました。

 

 

「寝るのが怖い」と言うゼブラくんに対し、

 

私は

手を握って眠ることしか出来ませんでした🤝

 

 

 

インチュニブ様。

初日に悪口言ってスミマセンでしたー‼︎🙇‍♀️

どうか

お許しくださいッ😭🙏

 

 

 

そんな日がしばらく続き…

 

 

 

《16日目〜》

ようやく眠気と倦怠感が少しずつ無くなってきました。

怖い夢も見なくなったようで、一安心😊

 

 

これなら内服を続けていけそうです⭐️

 

 

 

内服開始して2週間ちょぃ

日常生活に支障が無い程度の副作用がありましたが、

ゼブラくんは一度も

 

 

薬を飲みたくないと言いませんでした!!

 

 

 

 

拍手〜👏👏👏

 

 

☆ゼブラくんの由来はコチラを参照してください⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com