いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

うちの子の発達はゼブラ柄🦓14

ゼブラくんが薬を飲むと言ってくれました💊

 

もちろん、

それでも悩みました。

葛藤もありました。

 

 

 

でも、

ゼブラくんがママのために飲むと言ってくれた。。。

全て吹っ切れました。

 

女は度胸と忍耐💪

 

私も覚悟を決めました❗️

 

 

 

うん、ママは一度試してみて欲しい⭐️

どうなるか分からないけど、

一緒に頑張ってみよう!!

 

 

 

 

ゼブラくんは、

 私の背中を優しく

 

 

 

前足で押してくれました🦓 笑

 

 

 

 

ちょうど2年生の冬休みのタイミングでした。

学校が無いため、

副作用の観察にはもってこい👍

 

 

 

ゼブラくんの選んだ薬は

 

インチュニブ 1mg

11回 夕食後です。

 

 

 

聖なる夜🎄✨

私たちは新しいチャレンジを始めました。

 

 

☆ゼブラくんの由来はコチラを参照してください⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com