いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

そんな事って、あるんだね‼️

我が家のゼブラくんが小学1年生だった頃。

マンションの隣の部屋によく遊びに来る男の子(当時4年生)がいました👦

 

その男の子はラジコンカー🚙を持っていて、ゼブラくんと遊んでくれたことがありました😊

 

 

話は変わって、今年。

ゼブラくんは3年生になり、ゼブラくんの支援級に新しいお友だちが増えました❗️

念願男の子ですー🙌✨

o(^▽^)o やったね‼︎

⭐️特別支援学級についてはコチラをどうぞ⇩⇩⇩oimo-chan.hatenablog.com

 

 

ある日、

私とゼブラくんが出かけようと車に乗ろうとした時です。

 

スーっと自転車に乗った男の子が現れました🚲

あの時の男の子です!

 

すると、

ゼブラくんがこう言いました。

 

 

ゼ「あ❗️ くん」

 

男の子「あ、ゼブラじゃん!!」

 

 

え? Iくん??

 なんで名前知ってるの(・・?)

 

 

私「ラジコンで遊んでくれたお兄さんだよ?」

 

ゼ「くんだよ‼️」

 

(´⊙ω⊙`) ほぇ

 

 

以前、ラジコンで遊んでくれた男の子は、、、

 

今年ゼブラくんの

クラスメイトになったIくんだったのです😳

 

(3人で)

えーーーーー😵😵😵

 

「あの時の子、ゼブラだったのかー❗️」

 

ゼ「あの人、くんだったのかー!」

 

私「え、お互い今気づいたの🫢??

 

 

ねぇ、

鈍すぎん

 

 

世間は狭いね🌏

そんな事って、あるんだね〜😃

 

 

安定の

【今日のテツコ】のコーナー🎉

f:id:oimo-chan:20240524224658j:image

足の長さがキュートだね😉✨

 

f:id:oimo-chan:20240524224708j:image

ガチャピンよ、

仕事は選びなはれや✋笑

 

ってか、上手いな‼️  テツコ。

 

 

⭐️いつもクリックありがとうございます❗️

1つだけでも⇩嬉しいです🙏✨