いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

テツコに関するお知らせ📢

皆さん、いつも私の個性的なブログを見て頂きありがとうございます😊✨

初めましての方もこんにちは(・∀・)ノ

 

皆さんにお知らせです✉️

 

突然ですが、

私の心の友『鉄 テツコ』創作活動

専念したり、

しなかったりするため、

( ̄(工) ̄)🫱どっちやねん。笑

 

私のブログでのご紹介は今日で最後になります😌

 

テツコ目的で見に来てくれていた方々。

申し訳ありません🙇‍♀️

 

また、私のブログ内のどこかでご紹介することもあるかもしれませんが、

ひとまず今日で最終回となります。

 

皆さんから頂いた沢山のスター⭐️はテツコのお力添えあってこそ。

テツコ、ありがとう❣️

 

 

それでは、参りましょう👏

【最後のテツコ】のコーナー🎉🎉🎉

 

f:id:oimo-chan:20240524230455j:image

そっかそっかーーー ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

f:id:oimo-chan:20240524230511j:image

初め、遠目でパッと見た時さ。

料理人に見えたよ👨‍🍳笑

 

 

f:id:oimo-chan:20240524230515j:image

まさかのダジャレ🤣

前歯?大事にね✨

 

 

f:id:oimo-chan:20240524230522j:image

落ち込んでもいいよね。

だって、人間だもの。。。

 

あ、人間じゃなかった‼︎ (*⁰▿⁰*)

🦖🦕

 

ありがとうございましたー‼️