いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

こんな病院はイヤだ🙅‍♀️

以前、私が病棟でバリバリ働いていた際に

経験した事・イヤだな…と感じたことを羅列していこうかなと思います☺️

(2つの病院🏥での事を書いています✒️)

 

 

 

 

こんな病院はイヤだ。

 

 

病院の耐震工事の延期 数年

( ;´Д`) どんだけ〜。

 

 

 

 

 

こんな病院はイヤだ。

 

 

 

田舎すぎて夜勤が出る。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`) アイツら、夜行性だからな。

 

 

 

 

 

こんな病院はイヤだ。

 

 

看護師長(上司)のサイズが4L

( ˙-˙ )説得力、ナシ。

 

 

 

 

 

こんな病院はイヤだ。

 

 

特定の人たちに、ピンクい噂が多い。

( ̄(工) ̄) 仕事して。

 

 

 

 

 

こんな病院はイヤだ。

 

 

職員トイレのみ 和式

(^ω^)ドッポンではありません。

 

 

 

 

 

 

こんな病院はイヤだ。

 

 

壁にヒビ割れが多発

(°▽°) 眼鏡の度が合ってないのかな〜

 

 

 

 

 

こんな病院はイヤだ。

 

 

昼間なのに真っ暗な場所がある🌚

⭐️詳細はコチラです⇩⇩⇩oimo-chan.hatenablog.com

 

 

 

こんな病院はイヤだ。

 

 

病院長が定期的に有料個室に入院する。

(・Д・)ノ 自宅か❗️

 

 

 

 

こんな病院はイヤだ。

 

 

 

TV局の取材の時だけ

いつもしない仕事をする医師👨‍⚕️

( ͡° ͜ʖ ͡°)へぇ〜

 

 

皆さんはどれが1番イヤでしたか❓

ちなみに私は断トツで2つ目です!!😆笑

 

 

君のことはイヤじゃないよ🙆‍♀️

【今日のテツコ】のコーナー🎉

f:id:oimo-chan:20240523213635j:image

このツーショット、謎。

 

f:id:oimo-chan:20240523213649j:image

お腹空いてるからかな?

チョコミントに見えてきた…👀 

 

⭐️いつもクリックありがとうございます❗️

1つだけでも⇩嬉しいです😆✨