いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

皆さんの元気玉ください🙌

こんにちは、いもです😃

いつも私のブログを読んで頂いている方・初めましての方も

本当にありがとうございます🙏✨

 

 

私事なのですが、

7月の初旬に

長年のストレスの山場🏔がやって来るんです。

 

それは私にとって

大切な宝物を守るためにとても重要な

本当に大きな山なんです

 

その山は、

 

何度も

熊が出没しました🤕🩸

 

雨や雪だけでなく

槍が降りました🏹

 

 

日程が近づいてくるにつれ

夜、安定剤を飲んでも動悸がし❤️‍🩹

悪夢が多く👿

中途覚醒ばかりです。(しかも丑三つ時💦)

 

いつか落ち着いたら

この山🌋の話も書きたいなと思っています。

 

 

ただ、今ちょっと

ネガティブな気持ちに引っ張られてしまいそう。。。

 

 

女は度胸と忍耐‼️

 

でももう耐え忍び続けて3年。

心のキズは増え続けるばかりです🩹

正直、しんどい。

 

 

来月に良いご報告が出来ると良いな。

したいな😆

 

 

私が山を乗り越えられるように🗻

私が望む未来になるように

 

少しで良いので、

 

 

読者の皆さん

 

オラに元気を分けてくれ!!

🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌