いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

英気を養ってきました💪

こんにちは、いもです😊

前回の記事で驚くほどのスター⭐️&ブックマーク🔖&温かいコメント頂きました!!

 

本当に本当に

ありがとうございます❗️

     m(_ _)m

 

初めましての方もこんにちは😃

もし良ければ前回の記事はコチラです⇩⇩⇩oimo-chan.hatenablog.com

 

だいぶポジティブに気持ちが切り替えられました😌

 

皆様から頂きました元気玉🟠を携え🙌

来月、ぶちかましきます‼️

 

 

腹が減ってははできぬ。

 

あ、そうだ。

カレー屋さんに行こう!!

同じお店ばかりでスミマセン💦

 

最近ハマり中のインドカレー屋さんに

またまた行きました🍛

今月、3回目。笑

行き過ぎ。

もはや常連🙋‍♀️(自称)

 

定番のカレーランチ 890円(税込)

プレーンナンの場合

カレーとナンの種類が選べます💕

 

f:id:oimo-chan:20240628115853j:image

エビのスープ🦐マジうま😭✨

スープは毎週?変わります。

 

f:id:oimo-chan:20240628115840j:image

そんなに曲がっちゃうの〜⁉️

私の性格みたいだね👍

今回は野菜カレー🥕

 

 

f:id:oimo-chan:20240628120127j:image

志半ば〜🫴 パート②

 

 

話は変わって、

ゼブラくん👦の発達のクリニックでは、

精神科も兼ねていて大人(保護者)も一緒に受診できるという素晴らしいシステムです🏥

なので、

私も一緒に女神🗽のような先生にお世話になっております👩‍⚕️

 

女神先生に “喝” を入れて頂き、

 

🗽「そんなの寝れる方がおかしいよ‼️」

睡眠薬も追加処方して頂きました💊

こんなに背中を押してくれる先生と出会えて

本当に有難いです🙏

 

 

それでは、

皆さんのおかげで

心もお腹も満たされましたので

来月頑張ってきます✊

 

いざ 出陣‼️🪖

 

 

☆いつもクリックありがとうございます❗️

1つだけでも⇩嬉しいです😆✨