いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

インドカレー屋さん🍛

前回の記事に載せた⇩⇩⇩のですが、oimo-chan.hatenablog.com

 

先日、初めて行ったインドカレー屋さんに

ハマりしてしまいました😍

 

美味しいし、なにより安い‼️

 

カレーランチは、

お腹い〜っぱいで

 

1,000円出してお釣り(110円も)が

 

 

 

クルーーーーーーー✊✨

 

コスパ、最&高🌟(๑>◡<๑)ノ

 

小銭さん👛

私の所に戻ってきてくれるんですね🥺✨

ありがとう〜❣️

 

でも、

お店は大丈夫なのかな?

ちゃんと利益ありますか(・・?)

ちゃんとお給料もらってますか⁉️ ಠ_ಠ ジー

 

この物価高のご時世、

こーゆー頑張ってくださっているお店にこそ

ゼヒ繁盛して頂きたい‼️

 

ところで、このカレー屋さん

インド🇮🇳&ベトナム🇻🇳料理だったようで

 

今回はカレー🍛ではなく

フォーランチにしてみました😊

 

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクが止まらないー💓

f:id:oimo-chan:20240619113301j:image

独特な香りが最高✨(*´ω`*) くぅ〜

 

f:id:oimo-chan:20240619111444j:image

これセットで1,100円(税込)

お値段 以上👍

 

とっても美味しく頂きました🤗

 

 

 

私だけでしょうか?

 

フォーを頼む時に、

 

 

 

レイザーラモンHGさん』

 

勝手意識してしまうのは。

 

 

 

 

私だけでしょうか?

 

なんとなく注文する際

 

 

『セイセイセ〜イ』

聞こえてきてしまうのは。

 

 

まぁ、

そんなことは

 

🎵どーで〜も良いでーすよっ👩

 

 

ところで、素朴な疑問ですが。

『インドカレー』が正解ですか❓

それとも

『インドカリー』が正解ですか❓

 

 

 

🎵どーで〜も良いでーすよっ👩

 

 

 

あと、本当にどうでも良い話なんですが、

私は昔『だいたひかるさん』に似てると言われたことがあります。

 

それは、

 

見た目の話なのか…

笑いのセンスの話なのか…

 

 

 

どっちなんだぃ💪💪💪

 

どっちも光栄です😊

 

☆いつもクリックありがとうございます❗️

1つだけでも⇩嬉しいです🌸