いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

母と買い物に行ってきました😭

久しぶりに母とショッピングモールに行ってきました🚗

そして何故、買い物に行って

顔文字が 😭 なのか…

 

そのわけは

私の母は、毒親 だからです!!

 (´-ω-`) ふぅ

 

先月起きた、あの事件私としては事件レベルの後

久しぶりに会ったんです😅

⭐️もし良ければ、事件もご覧ください⇩⇩⇩oimo-chan.hatenablog.com

oimo-chan.hatenablog.com

 

私の母は運転🚙が出来ないため、

「本屋に連れて行ってほしい」

とのことでした。

 

何故、本屋に行きたいのか。。。

そう

それは

 

甥っ子のため。(私の姉の子です)

 

 

甥っ子は小1で学童に通っていますが

姉は7月だけ日曜出勤があるらしく

夏休みになると預からないといけない日があるだろうから、そのために本を買っておきたいと📗

 

なんでも前もって出来る限り万全の準備をしておきたいタチな毒母。

良く言えば、少し過剰な

 お・も・て・な・し 💁‍♀️

精神でしょうか。

 

 

あ〜

うん、いいよ🙂

と私は即答しました。

 

 

でも、

 

それ頼むのさ

 

 

私じゃなくね?? ※心の声

 ( ̄(工) ̄)

 

 

心の声をそっとしまい込み、

私は快く引き受けて足🦵となりました🚗

 

 

道中の車内では、もちろん

 

 

毒母の

  姉への不満が

      BGM🎵

 

今日もエンドレース🎧( ´ ▽ ` ) ハハ

私バージョンもあります。笑

 

 

そして毒母は

本屋さんを堪能し、

調べておいた本→検索して探すの私🔎

を大量にご購入。

 

 

購入金額は、

 

 

  約12,000円💴

 

え( ゚д゚)

子どもの本だけで…??

 

医学書でも買ったん

 

 

あれ(・・?)

 

 

ゼブラくんには? 心の声

 

 

8,000円以上購入すると紙袋が無料らしく、入れてもらいました🛍

 

すごく重いし→持つのは私

 

 

 

やぶれる‼︎ ((((;゚Д゚)))))))

 

紙袋🛍を2つに分けてもらいました。

 

 

とても気疲れしましたが、

なんとか無事に

買い物を終えたのでした😌

 ε-(´∀`; ) ふぅ、ミッションコンプリート👍

 

 

 

 

・・・・・🐦

 

 

 

ゼブラくんには無いの⁉️

 

⭐️ゼブラくんは私の愛息です😊もし良ければ由来をどうぞ⇩⇩⇩oimo-chan.hatenablog.com

 

☆いつもクリックありがとうございます❗️

1つだけでも⇩嬉しいです🙏✨