いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

猫cafeに行きました🐈

先日、猫cafeに行ってきました🧋

 

我が家のゼブラくん👦は、

猫…というか生き物が大好きです💕

私は遠目から見るのは好きなのですが、

あまり得意ではありません😅

虫なんかはマジダメです🙅‍♀️

 

お値段もそれなり💸なので、

たま〜〜〜にしか行けません🙂

 

猫cafeって、皆さんは多分

癒しを求めてゆっくりまったりしたくて行くと思うんですが、、、

ゼブラくんは、終始全力で猫と触れ合います🐈‍⬛

それだけなら良いのですが、

店員さんや他のお客様にも全力

 

絡みます💧

(⌒-⌒; ) ヤメテクレ

 

入店時に「この猫🐱はまだ赤ちゃんでデビューしたばかりなので、口に指を出すと噛まれるかもしれません」と注意事項をお聞きしました。

 

すると、

全力少年👦は

お客さんが入店するたびに

 

👦「この子は赤ちゃんだから、指を出すと噛まれるから危ないよ!」

👩「そうなんだね、ありがとう。」

 

 

👦「この子は赤ちゃんだから、指を出すと噛まれるから危ないよ!」

👨「教えてくれてありがとう。」

 

 

👦「店員さ〜ん!この人に猫じゃらしください。」

 

 

 

お前は、バイトか‼️ 

 

 

そろそろ、やめて。ぜぶらくん😣 スミマセン💦

 

誰にでも明るく話せるコミュ力は素晴らしいけど、

場所によっては、とても困ります😓

 

 

ゼブラくんの撮影です⇩⇩⇩

f:id:oimo-chan:20240623094942j:image

こーゆーの何て言うんでしたっけ❓

可愛さアップしますね😍

 


f:id:oimo-chan:20240623094938j:image

あ、指☝️入ってるよ〜

 


f:id:oimo-chan:20240623094950j:image

かわいいねぇ💕

 


f:id:oimo-chan:20240623094946j:image

だから、指☝️入ってるって〜

 


f:id:oimo-chan:20240623094954j:image

指☝️ーーー!!

 

コミュ力は高いけど、

カメラ📷スキルはイマイチなゼブラくんでした。笑

 

 

⭐️いつもクリックありがとうございます❗️

1つだけでも⇩嬉しいです🙏✨