いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

どうでもいいお話☺️

今日はサラッと読める

どうでもいい親バカなお話です😊

 

それでも聞くよ〜🙋‍♀️ってお優しい方だけお付き合いくださいm(_ _)m

 

 

我が家のゼブラくん👦(小3)は、

記憶力すんごく良いのですが、

興味のあることしか覚えません🙅

なので

8歳にしては語彙力は少なめです。

 

 

 

では今日の本題です👨‍🏫

 

 

ゼブラくんは、

 

女性用の上の下着(ブラ)のことを

 

 

 

 

 

 『胸パッド』

と言います。

 

 

 

8歳男の子

 

 

胸パッドて、、、

 

 (´ー`) フッ

 

 

 

 

 

 

かわいいやんか😍

 

☝️(*´ω`*)もっかい言って〜。笑

 

 

いつまで胸パッドと言うか楽しみです❣️

 

変な話題にお付き合い頂き

ありがとうございました〜(*´∀`*)ノ

 

☆もし良ければポチッと⇩一押しお願いします🤲