いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

我が家のゼブラくん🦓

f:id:oimo-chan:20240216185321j:image

アナログ⏰よりかはデジタル時計の方が

多少は読みやすいゼブラくん👦

 

現在、朝の8時4分です。

 

 


私『今、何時?』

ゼ『 …はちじ… よん…じ』

 


私『おしい❗️ 何時、何分ですか?』

 

 

 

 


ゼ『はちじ…  よんじ!!

 

 

 

私『いや、どっちやねん✋』笑

 

 

 

というくだりを

毎日何度か繰り返しています☺️

 

 

 

 

⭐️ゼブラくんの由来については下記をご参照ください⇩⇩⇩

うちの子の発達はゼブラ柄🦓① - いもちゃんの日記

 

 

※初めて記事の貼り付けにトライしてみました❗️

上手く出来てるでしょうか??不安💧