いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

パート辞めました🧑‍⚕️

皆さん、おはようございます🌞

いもちゃんです(*´∀`*)ノ

 

私は先月末でパートを辞めました✨

理由は年下上司のモラハラが酷かったからです。

⭐️もし良ければコチラもご覧下さい⇩⇩⇩oimo-chan.hatenablog.com

oimo-chan.hatenablog.com

 

パート最終日は、

私なんてただの1パートなのに、

パート仲間さんからお餞別をたくさん頂いてしまいました🎁

本当に、アイツさえ居なければ最高の職場でした😌

 

上司の扱いもバッチリなベテランで頼もしいOさん、たくさんブログ読んでくれてありがとう❣️

 

いつも爽やかにテキパキと仕事をこなすKさん、もっとお話したかったな😆

 

そこに居るだけで場が明るくなる華のあるWさん、話すのいつも楽しかったな☺️

 

穏やかで優しいFさん、もっと一緒に仕事したかったな。

 

皆さん、お世話になりましたm(_ _)m

 

職場はリハビリデイサービスで、

良くしてくださった利用者さんにも少しずつ声かけ&挨拶をしていました。

 

そして

右半身麻痺のあるMさんが、私にお手紙を書いてくださったのです💌

Mさん、、、ありがとう🫢

f:id:oimo-chan:20240628171840j:image

左手だけで、こんなにキレイに折ってくれました❗️

大変だったろうな💦

 

もちろん、手紙は左手で書いたそうです✒️

(利き腕は右手

 

 

M「汚い字でゴメンね。」

 

私「そんなことないよ‼︎ ありがとうございます‼️」

 

涙が出そうでした😢

 

すごい頑張ってくれたんだろうな。

時間もかかっただろうに。

それでも私のために書いてくれたんだな📝

 

ありがとうの気持ちで胸がいっぱいです。

 

本当にステキな出会いをありがとう🙏✨

 

 

⭐️いつもクリックありがとうございます❗️

1つだけでも⇩嬉しいです😆✨