いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

質問にお答えします🙋‍♀️

皆さんこんにちは、いもちゃんです😃

 

本当に有り難いことに

以下のご質問を頂きましたーーー‼️

♪──O(≧∇≦)O───♪ キター‼︎

 

1 もしかしたらゼブラくんは、女の子?
2 看護師さんは、酒豪で料理べたのイメージなのですが。
3 吉本に入ろうと思ったことは?

 

今回ご質問頂きましたのは、

yippee444 (id:yippee444)さんです⇩⇩⇩

yippee444.hatenadiary.jp

☝︎介護される側のリアルなご意見は貴重だと思います。とても考えさせられました。

 

yippee444さん、ありがとうございます😊

 

では、早速お答えしていきましょう🎵

 

 

①ゼブラくんは女の子?

いいえ、男の子です。

ご期待に添えず?申し訳ありません🙇笑

しかも、

体幹分厚くとても筋肉質です💪

太もも🦵パンパンなので

ストレッチパンツは履けません🙅‍♀️

 

🎵タイトな〜ジーンズに〜ねじ込ぉめません🙅‍♂️

いや、入りません!!😵

身長120㎝なのに、130のズボンがパツパツ👖

( ;´Д`) なんてこったぃ💦

 

来年くらいになったら、

ママと同じサイズのズボンかも?🦆

 

 

 

②看護師は酒豪で料理下手が多い?

ちなみに私は料理下手です✌️  が、

出産してからお酒は弱くなってしまいました〜🍶

私の先輩たちはめちゃくちゃ酒豪です🍻⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com

 

なんと言うか

『酒豪🍺』と『喫煙者🚬』は多い気がします。

 

 

一つだけ言い訳を聞いてやってくださいm(_ _)m

 

私は新米の頃、

ほぼ毎日お弁当やお惣菜などを買っていました🍱

仕事が大変で疲れ過ぎるので

「作る手間時間を買ってるんだ❗️」

と言っていました。

(´ω`) イタイね。笑

 

 

 

③吉本に入ろうと思ったことは?

もちろん、ありますよー😃 あるんかぃ🫱

どちらかと言うと、

“ますおかファン”だったので、

松竹に入りたいと思っていた時期があります。(^ω^)予想を超えたマジ返答キターーー!!

 

でも、私はぐぃぐぃ前に出るタイプではなく、

ひっそりこっそり笑いを狙いたいタイプなので、今こうしてブログ書いてます📝

 

 

yippee444さん、3つもご質問ありがとうございましたm(_ _)m

 

⭐️引き続き『いもちゃんの日記』では、24h・365日いつでも何でも質問や相談事を募集中です❣️

何回でも🆗

もし良かったらお気軽にコメント欄にどうぞ🤲

 

☆いつもクリックありがとうございます❗️

1つだけでも⇩嬉しいです🙏✨