いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

あとは祈るのみ😌✨

皆さん、こんにちは😃

人生の岐路に立っている、いもです☺️

皆さんの沢山の応援⇩ありがとうございました🙇‍♀️

oimo-chan.hatenablog.com

そして、ご心配もおかけしました🙇

 

最後の登山🥾してきました‼️

身体はガタガタ震えました。

動悸もしました。

でもあとは、結果を待つのみです!

 

昨日は

燃え尽きて真っ白な灰になってました🥊

_(┐「ε:)_

この顔文字、初めて使いました。笑

 

 

あ〜

ドキドキするな💓💦

 

やれることは120%やりました。

あとは、神頼み🙏

 

こーゆー時は、何も考えずゆっくりした方が良いですよね☝️

ということで

頑張った自分にご褒美ランチしてきました🍽

ご褒美多すぎますか? いいんです👍

 

前菜とスープ🍴

f:id:oimo-chan:20240703113852j:image

ウマ🤤

 

シェフおすすめパスタ🍝

f:id:oimo-chan:20240703120409j:image

焼きとうもろこしのクリームパスタ🌽

とうもろこし、甘ッ(´⊙ω⊙`)

 

シェフ👨‍🍳ありがとう‼️

 

あとドリンク☕️が付いて

¥1,700+税

※今度は贅沢しすぎて震える〜🥶 でも良いんです👍

 

 

 

私は仲の良い友達はいますが、

1人で抱え込むタイプで弱音を吐くことが苦手みたいです。

家族にすら、家族にこそ言えません🙅

 

私のモットーは、

私が楽しく皆さんに笑いを提供することです❣️

でも先月下旬から急に、

 

何も思いつかなくなったんです。

 

『いもちゃんの日記』は

面白いブログだと自負しております‼️

とりあえず一旦スルーしてくださいね🙏

 

何も浮かばないのに、

面白いこと考えなくちゃ!と焦りました💦

 

そんな時、

そのままを曝け出そうと思いました。

 

私も人間だ🙂

そんな時だってあるさ!!

 

そして

ありのままのブログを書きました📝

 

どんな反応があるか少し怖かったけど、

皆さんは想像以上に温かく受け入れてくださって

本当に嬉しかったです(^ω^)

 

私、

 

はてなブログ始めて良かった〜‼️

 

 

これからの『いもちゃんの日記』は

面白いんだけど弱音も吐きますブログに変更致します(*´∀`*)

 

よろしくお願いします🤲

いつも本当にありがとうございます‼️

 

☆クリックして頂いた方ありがとうございます!

1つだけでも⇩大変嬉しいです😆