いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

⭐️質問 大募集⭐️しています。

数多いブログの中から“いもちゃんの日記”を見つけてくださった方、

本当にありがとうございます‼️(*´∀`*)

 

『わたしは白衣の堕天使👼』シリーズを1つでも読んで頂いた方、ありがとうございました🙏

どうでしたか❓

 

私が看護師として働いていた時のリアルな小話を

面白おかしく書いてきましたが、

ついに

 

ネタ切れです。

 

これからは、

日々の出来事や我が家のゼブラくん👦のこと等

書いていくつもりです📝

 

が、

 

以前

有り難いことにご質問を頂き、お答えした記事の反響がとても良かったです😊

なので、

医療・看護・その他何でも⭕️

皆さんが現場のリアルや裏側を

ちょっと聞いてみたいな!と思うことがあれば、

私に質問を頂きたいです🙏🙏🙏

 

もし良ければ、気軽にコメントして頂けると大変嬉しいです😆✨

 

でも、もし質問が来なくても大丈夫です🙆‍♀️

また募集します♪ 

私は自他共に認める鋼のメンタルの持ち主ですので、折れません(^ω^)

 

では、

皆さんからのコメント心よりお待ちしております🤗

 

☆いつもクリックありがとうございます❗️

1つだけでも⇩嬉しいです😆✨