いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

ママの心中は、、、

今週のお題「捨てたいモノ」

 

カブ男カブ美よ、

 

何も言わずに

 

出て行ってはくれまいか…

 

oimo-chan.hatenablog.com

 

広々とした新居

カブ男とカブ美は暮らしています🏠

 

 

 新居🏡:550円。

 

 

ダイソーさん、

そんな大きいの売らないで😭

 

 

我が家のゼブラくん👦はとても優しいんです💧

 

カブ美潜るのが好きだから、

砂をいっぱい買いました。(+220円)

 

カブ男登るのが好きだから、

エサ入れと木も買いました。(+220円)

食いしん坊だから、と

エサも追加で買いました。(+110円)

 

 

いや、

ダイソーさんは悪くないんです。

 

悪いのは全て、

 

ゼブラくん👦に

断れない私のせ〜い〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

【入居初期費用🏠】

合計1,100円💸

 _:(´ཀ`」 ∠):  痛手。

 

 _(┐「ε:)_ やってられへん。

 

インドカレーランチ食べれるやん😭oimo-chan.hatenablog.com

 

 

そしてママ、今

無職(就活中)なんだけどな(´;ω;`)

 

 

⭐️いつもクリックありがとうございます❗️

1つだけでも⇩嬉しいです😆✨