いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

新しい家族?が増えました。

我が家に新しい家族が増えました。

 

f:id:oimo-chan:20240711182236j:image

ご紹介します✋

カブ男カブ美です。

 

いやいや

家族なんて、アタイ認めないよ‼️

o(`ω´ )o

 

自称:むしアレルギーの私

全てのムシが苦手です🙅‍♀️

 

 

ゼブラくん👦の学校では、毎年

希望者無料昆虫がもらえるんです🐞

なんちゅ〜迷惑な!!

 

去年はクワガタを3匹も頂きました!

本当にイヤ😭)

 

今年はなんと、カブトムシを頂きました👏

クワガタより大きくて怖い!)

 

ありがとうございます〜❗️

マジ、やめて🥶)

 

しかもオスとメスの2匹です✌️

その心遣い、要らないよ😫)

 

今ってもう昆虫は“買う”生き物ですよね。

金もらったって要らないし😤)

 

毎年、本当に有難いです。m(_ _)m

 

 

 

そんなにイヤなら

希望しなければ良いって思いました??

 

そうです。

そうなんです‼️

正解です🙆

 

 

 

でも

愛息ゼブラくんの

 

『ママ、良い❓🥺🥺🥺

の破壊力に

 

 

 

 

🎵どうする?

  アイフル〜??🐶

 

 

 

( ;´Д`)

 

ここは心を鬼にして…👹

 

 

 

 

「いいよ〜(╹◡╹)」

 

 

って言っちゃうんだもーん。゚(゚´ω`゚)゚。

 

私のバカヤロウ・゜・(ノД`)・゜・。

 

己の意志が弱いばっかりにぃ_| ̄|○

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`) くそ〜、負けたよ。

 

 

ら、

来年こそは

こ、

断るぞ💪💪💪

 

今のところ、3年連敗中。。。笑

 

 

⭐️いつもクリックありがとうございます❗️

1つだけでも⇩嬉しいです😆✨