いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

なんてこったぃ(;´д`)

我が家のゼブラくん👦の半分

牛乳で出来ています🥛

f:id:oimo-chan:20240801133638j:image

⭐️もし良ければコチラもご覧ください⇩⇩⇩

oimo-chan.hatenablog.com

 

夏休みに入ってから、

恐れていた事が起きました。

 

牛乳費の増大です‼️

 

だから、

牛乳費ってなんやねん(・Д・)ノ

 

 

1日中家の中でゴロゴロしていた日があったのですが、

 

ゼブラくんが、

1日で牛乳ほぼ2本(1ℓ✖️2)

 

飲んぢゃったんですぅ〜😭

 

しかも

後半は一気飲み。。。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨ ☜本当にこんなドヤ顔してました💦

 

お腹、チャポチャポ言ってるよ(°▽°)

 

逆に

大丈夫❓(*_*)

 

 

そんなに飲まれたら

足りないよ〜 :;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

“夏休みあるある”だと思いますが、

 

全国のお父さん、お母さん、保護者の方々

 

牛乳費がかかりますよね💧💸

 

 

だからー

牛乳費とはーーー🫴

 

 

急いで追加を買いに行かないと…🏃‍♀️💨

 

 

 ‼️(´⊙ω⊙`)

 

f:id:oimo-chan:20240731183708j:image

 

なんてこったぃ(−_−;)

このお店が一番安いのに😵

 

牛🐄🐂🐃さんたちの身に何が…

夏バテ かな(・・?)

 

 

今日から牛乳は、

氷多め🧊

しばらく待って🥛から

飲むんだよ☝️(๑╹ω╹๑ )

 

 

⭐️いつもクリックありがとうございます❗️

1つだけでも⇩嬉しいです🙏✨