いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

こんなハズでは _| ̄|○

8月に入りましたね🍉

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

なんか暑過ぎて☀️

夏を越せる自信がない、いもちゃんです🫠

 

一昨日、

ドキンちゃん (id:dokincharin)さんのこの記事⇩で見たアイスが気になりまして、

dokincharin.hateblo.jp

どんな味がするんだろ〜😳と思い

早速、探しに行ったんです🔎

 

 

 

が、

行った場所が悪かったのか、

ヤツ👦を連れて行ったのがいけなかったのか、

 

食料品売り場に着く前に

 

ゼブラくん👦に

『あれ食べたい❗️』

とおねだりされました。

 

みんな大好き❤

サーティワンアイスクリームです🍨

 

 

いやいや、

モウを買いに来たのに、何故そっち。。。

 

サーティワンのサクラかぃ🫱

と思ってしまうほど、

お店の周りではサーティーワンアイス🍨を美味しそうに食べている方々ばかりでした。

 

そら食べたなる😑

はい。私が通る道を間違えましたよ😓

 

仕方ない。

ならカップのアイスを食べようか?

と私は歩み寄りました。

 

すると

ゼブラくん👦は

「バラエティーボックスが良い‼️」

と言い張ります。

今、期間限定のポケモンのヤツです。

f:id:oimo-chan:20240802195745j:image

 

いやいや、コレ9個も入ってるんだよ💦

 

誰だよ❗️

ゼブラに「バラエティーボックス」なんてワード教えたのはo(`ω´ )o

 

私は冷静に言いました。

ゼブラくん、そんなに食べきれないよ🙅

 

👦「やだやだぁ。🥺

 

ママもヤダよ( i _ i )

ポケモンの保冷バックは欲しいと思ってたけどさぁ。

 

しばらく攻防戦を繰り広げましたが、

私は心が折れてしまったため

ゼブラくんが勝ちました。

f:id:oimo-chan:20240802200438j:image

 

 

私、モウを買いに行ったはずなのに

何故サーティワンを買ってきてしまったのか。。。

3280円も払いました💸

なんでかな❓笑

 

夏休みだから、

ゼブラくんが喜んでくれたから、

 

ま、いっか😌

 

 

 

私、今 無職なんだけどなー。笑

 

 

☆いつもクリックありがとうございます❗️

1つだけでも⇩嬉しいです🙏✨