いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

私事のご報告m(_ _)m

皆さん、こんにちは。

毎日すごく暑いですが夏バテ🫠していませんか❓

 

突然ですが、

皆さんに私事のご報告をさせてください🙇‍♀️

 

 

実は、私。

 

 

今日、

 

 

ようやく、

 

oimo-chan.hatenablog.com

 

サーティワン食べ終わりました🍨

 

( ;´Д`)🫱 なんじゃそりゃ〜 

 

 

先日、我が家の自由人:ゼブラくん👦に

 

買わされたんです🥲

 

喜んでくれたのは良かったのですが、

何故か、

食べない💧Σ(-᷅_-᷄๑)なんでや

 

結局は

お気に入り(こだわり)の

oimo-chan.hatenablog.com

パピコを食べるんです💦

 

。゚(゚´Д`゚)゚。 3280円返して〜💸

 

 

なので、

私が少しずつ美味しく頂いたのですが😋

サーティワンばかり食べてたら太っちゃいそうで。

:;(∩´﹏`∩);: ブルブル

 

以上、

大変どうでもいい内容をブログにしていまし、

申し訳ありません🙇‍♂️

 

 

⭐️いつもクリックありがとうございます❗️

1つだけでも⇩嬉しいです😆✨