いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

ツボった話😆

昨日の記事を書いた後の出来事です😃

oimo-chan.hatenablog.com

 

我が家のゼブラくんは、

時間の感覚があまりありません⏰

3年生になって頑張って

時計は“読めるようになった”のですが、

読めたところで、何の時間か分かりません🙅‍♀️

 

 

それでも一応、

『夜9時は寝る時間🌙』

と教えています。

 

 

そして、いつも通りゼブラくんが

夜9時を過ぎてから

👦『チーズ🧀食べて良い?』

と聞いてきました。

 

 

もちろん、私は

「もう寝る時間過ぎてるからダメだよ🙅」

と答えました。

 

 

すると

 

 

ゼブラくんはこう言いました。

 

 

 

 

👦判断が遅い!!」

 

 

 

う、うちに

鱗滝さんが居たーーー👺

 

1人でツボったママなのでした🤣

 

鬼滅の刃を知らない方はスミマセン🙏

 

☆いつもクリックありがとうございます❗️

1つだけでも⇩嬉しいです🤲