いもちゃんの日記

私の実体験をお話します😊 笑いを添えて🌿

むふふふ(о´∀`о)

我が家のゼブラくん👦はフルーツを食べません。

昔はブドウとイチゴが大好きだったのですが、

食べなくなりました🍇🍓

 

なので、フルーツケーキなども好きではなく

誕生日やクリスマスは

ケーキの上に乗ってる砂糖菓子チョコ担当です☺️

 

そんなゼブラくんは

シャインマスカットなら食べます。笑

 

なんてこったぃ😵💦

 

 

 

そして、先日

シャインマスカット

買ってしまいましたーーー😆✨

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ヒーハー

 

f:id:oimo-chan:20240930142010j:image

 

いくらだったと思いますか❓

 

 

なんと、

 

シャインマスカットが

 

10%割り引きで

 

 

 

 

   582円(税別)

 

Σ('◉⌓◉’)  ほ、ほぼ半額だと⁉️

 

実は、おつとめ品だったのですが、

見た目はまぁまぁ良いかな?と思い

買ってしまいましたー😆✨

 

だって、廃棄になったら大変💦

だもんね(*´∀`*)b

 

 

食べてみると、

 

うんま〜😭✨

 

 

なかなかお目にかかれない

シャインマスカットさん🥺

売れずに残っていてくれてありがとー❣️

 

 

☆いつもありがとうございます。

もし良ければポチッと⇩一押しお願いします🙏